ケアマネジャーの採用情報

募集職種 ケアマネジャー(介護支援専門員)
必要資格 介護支援専門相談員
業務内容 ケアプラン作成 ケアマネジメントに関わる業務
雇用形態
  1. 正社員
勤務地
訪問範囲 各ステーションから概ね半径3キロ
勤務時間
  1. 正社員 9:00~18:00(休憩1H)
給与
  1. 正社員
    25万円以上(年収380万円以上)
    ※年収には各種手当、賞与を含みます。経験、前職により考慮致します。
先輩の給与例  
正社員待遇 交通費支給あり(1ヶ月20,000円まで)
住宅手当(当社規定による)
特別業務手当(各専門職は基本給の4%)
社会保障完備
賞与あり(年2回)
試用期間 3ヶ月
休日 年間休日 120日
年末年始、年次有給休暇
リフレッシュ休暇あり
夜勤なし
 

ホームページの応募フォームから「直接応募の方」には、入社祝金制度もあります。